
色々こちらの希望も考慮していただきありがとうございます(^^) また機会がありましたらお願いしたいと思っています! ご丁寧な対応等感謝いたします(*^_^*)
manami3478様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます(*^^*) また気になる作品などございましたら、今回のようにお気軽にお問い合わせ下さいませ。またのご利用お待ちしております☆

作品が届きました!! 綺麗に梱包されていて 器もお茶碗も可愛くて大満足です!! 対応もとても良くて 快く取り引きが出来ました! ありがとうございます♡ また機会がございましたら 宜しくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ
ririnan様 ご連絡ありがとうございます。 無事に作品が届いたようで安心致しました(^^) また、お気に召して頂けたようで大変光栄です♡ こちらの作品で毎日のお食事が 更に楽しくなりますように。✳︎☆ またのご利用お待ちしております(*^^*)
猫と手毬のガーランド 黒猫ver
とても対応が良かったです! 商品良かったです(^^)