sazanami(さざなみ様) この度は当方の箸置きをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心致しました✨楽しい食事の時間が更に華やかになりますように♡ またご利用の際はどうぞ宜しくお願い致します✨
花乃様 この度は当方の箸置きをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで幸いでございます♡ どうか今後食卓で活躍してくれますように(^^)またご利用の機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
レビュー、遅くなりました💦 友人の結婚祝いに購入しました。すごく可愛い仕上がりで、すぐに作って頂けた事と確認用に写真を送って頂けた事がとてもありがたかったです(*^^*) 友人も旦那さんも本当に喜んでくれました! 素敵なプレートをありがとうございました💕
shokominne様 この度はお買い上げ•レビュー頂きありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで幸いです♡ また、プレゼントされたご友人様と旦那様にも喜んで頂けたとの事で、嬉しいご連絡ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑) やり取りも丁寧なご返信を下さり、感謝申し上げますm(_ _)m また機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
今日、届きました‼ 迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) とっても素敵なプレートとマグカップです。 今から使うのが楽しみです。 特別な日の特別な食器、大切に使わせて頂きます‼ 今回、リクエストにも応じて頂きありがとうございました(o^-^o) また宜しくお願い致します‼ 新作も楽しみにしています~♪
kaorin1966様 この度は当方の商品を多数お買い上げ頂き、誠に有難うございます!✨ 記念日の品に当方の商品を選んで頂けました事、大変光栄でございます+゚。*(*´∀`*)*。゚ また内容もお気に召して頂けたようで安心致しました♡ 新作も近日中に追加させて頂く予定ですので、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^) またのご利用お待ちしております♡

昨日届きました。(^_^)v ラッピングもとても素敵で、3家族に福が届きます。🎵 作家さんのお人柄が分かる感じの良いやり取りに感謝します。m(_ _)m
h4527様 ご丁寧に到着のご連絡を頂き、ありがとうございます✨ プレゼントされる2人家族様にもお気に召して頂けますと幸いです♡ こちらこそ、スムーズなやり取りをさせて頂けました事感謝致します。 お買い上げ本当にありがとうございます!✨
naonao様 レビュー頂きありがとうございます(*^^*) ご結婚のお祝いに選んで頂けました事、大変光栄でございます✨ どうかご友人様にも喜んで頂けますように♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
sky0806様 ご丁寧に到着のご連絡頂き、有難うございます✨無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^) また嬉しいお言葉も頂戴し、有難うございます!今後の製作活動の励みになりました♡ こちらこそ、また機会がございましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げありがとうございます✨
fuka1029様 こちらこそ!お買い上げ頂き誠に有難うございますm(_ _)m またご利用の機会がございましたら、お気軽にお問い合わせください♡
先日無事に届きました(*^^*) とても可愛くてお気に入りです( ´∀`)縁起よさそうなので良いことが起きるのではないかと期待しています☆ ありがとうございました‼
miya様 こちらこそ、お買い上げ頂き誠に有難うございます。無事にお手元に届いたようで良かったです✨ だるまさん達もお気に召して頂けたとの事で、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
【再販•受注製作】黄色いトリ 箸置き《2個セット》
レビュー遅くなりまして…すみませんm(_ _)m 可愛い箸置き、無事に届きました! 早く使うのが楽しみです♪ また、ギャラリーのぞかせていただきますね(*^^*) ありがとうございました☆