今回の作品も元気に届きました。 アトリエロータスさんの作品はホームセンターでは見かけない珍しいお花ばかりですねっ😊そして優しくギャザリングされているので長い期間きれいな状態でお花を見れます。安心できる素敵な作家さまです!
想像以上にとっても可愛く素敵な作品でした。 画像も素敵でしたが、実物は色や香り質感が本当に素敵でした。 感性がとても素敵な作家さんに出会える事が出来て、 今、とても幸せを感じています。 本当にどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
ミンネで一番のお気に入りアトリエ・ロータスさんのゴージャスな寄せ植えをお迎えする事ができて大満足です! 今回もどのお花もどっしりと元気よく、色合いもセンス抜群で見ているだけで贅沢な気分になります。 手付きの籠なので移動しやすく、色々な場所で楽しもうと思います。 ありがとうございました😊 また宜しくお願いします!

すてな寄せ植えでした。 注文してから急に入院になり、アトリエ・ロータスさんに連絡して、しばらく発送を待ってもらいその間ロータスさんにお花の管理をお願いしたところ、快く受けてくださり、退院の翌日に無事に受け取る事が出来ました。丁寧に管理していただきありがとうございました。
素敵なお花をありがとうございました(๑>ᴗ<๑)すごく喜んでもらえて、その場も盛り上がりました。ホントにありがとうございます。またよろしくお願いいたします♪

無事に届きました。かわいいお花で育て方の説明も分かりやすく書いてあるので寄せ植えを長く楽しみたいと思います。ありがとうございました。
お雛祭りにぴったりの可愛らしいお花が届きました。 前回の購入はプレゼントだったので、今回は自分好みの甘い色合いのものを選びました💕 どのお花も生き生きとしていて、次々と咲きそうです。 頑張って大切に育てたいと思います😌
八重咲き3種(ペチュニア、ティフォシー、マーガレット)の寄せ植え
可愛い*⁂☆(∼∼)♡お花がい~っぱいのバスケット。無事に届きました。 マーガレットの蕾も沢山ついていて、お迎え出来てとても嬉しいです。(;'∀') 更新された時から、可愛い~♪と思って見ていた作品でした。でも、 いつも迷ってしまって、そう思っているうちに売れてしまいます。 だけど今回は残って待っていてくれた作品でした。良かったです。(*^^)v また、ご縁がありますように願っております。 本当にありがとうございました。