こんにちは😃無事に元気いっぱいの状態で受け取りました。凄く素敵な寄せ植えで感激しております。寂しかった玄関前が華やかになりました😃 また是非、お譲り頂きたいと思います。
無事に2人の叔母に届きました。 「すごく素敵なお花が届いたよ~♪」と2人とも、すごく喜んでくれました。 メッセージカードもとても素敵だそうです。 素敵な作品を作っていただけるとは思っていましたが、それぞれの送り先の気候に合わせて植物を変えてくださったり、メッセージカードを栞にしてくださったり、とても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 次はぜひ自分用にお願いしたいと思っていますので その時はよろしくお願いします(^ー^)
タイトルどおり、見ていると心が優しい気持ちになります。アトリエ・ロータスさんの寄せ植えはとても人気があるのですぐに売り切れてしまいますので、今回も入手できてとても嬉しいです。以前、別の作品を頂戴しましたが、本当に長い期間、元気で楽しませて頂きました。ただ、最初に美しいだけですぐに駄目になってしまうような寄せ植えではなく、植え込み方や植物の組み合わせ方が工夫されており、作品ごとの丁寧な管理方法のお蔭ですね♡ またどうぞ宜しくお願いします。
オーダーを快くお受付して頂きありがとうございました。緑の中に小花が優しい雰囲気でとっても気に入りました。お手入れ方法も細かく教えて下さって本当にありがとうございます。大切に楽しんで育てたいと思います。この度はどうもありがとうございました。

今回は長〜く楽しめるギャザリングを依頼しました。枝ぶりと形の良いオリーブですねっ!これからの成長が楽しみな作品です。ありがとうございました。

1月に届けてもらって、次々お花が咲き、5月末の今も咲き続けています。とても可愛いお花です。育っていくのも楽しいです。ありがとうございます。

母の日当日に届けていただきました。 事前に完成した作品の写真を送っていただき、母のイメージぴったりだったので、とても嬉しかったです🥰 案の定、大感激してもらい安心しました。 北国の母に彩りのある春を届けることができて私も満足です。 また宜しくお願いします💓
昨日、素敵なお品を受け取りました。 玄関先に似合う、シックで華やかな雰囲気がとても気に入りました。 育て方についても丁寧にご説明いただきましたので、これから大切に育てていきたいと思います。 ありがとうございました。

両親の結婚記念日と母の日、初任給でのプレゼントに購入させていただきました。丁寧に要望を汲んでくださり、とっても素敵なプレゼントになりました。両親もとても喜んでいました。この度はありがとうございました!これからも応援しております。
秋のシャンペトル・バスケット(Lサイズ寄せ植え)
秋らしい、とても風情のある寄せ植えで、大変気に入りました。 自然な雰囲気があり、心が癒やされます。 とても大きいのですが、軽くてとても扱いやすいです。 これからも作品を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。