こんにちは。 先程無事に受け取りました! とても素敵です(*'▽'*) 気忙しい年末年始、お花で癒されたいと思います。 有難うございました。又機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届きました~。優しいパステルカラー、ビタミンカラーのビオラがとてもきれい、見ていると、癒され、元気になります。大切に育てますね。ありがとうございました。
パンビオの優しい花色、初めて知った可愛いリーフ、ラブリーなバスケット。素敵な寄せ植えをありがとうございました♡。ウルウルと胸がいっぱいになって、言葉が見つかりません。。素敵な作家さんにお会いできて本当に良かった!(^^)!。ず~っといつまでもご縁が続きますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無事にとどきました♡お写真よりもずっとずっと素敵です!アトリエ・ロータスさんの寄せ植えは、本当に長く楽しめるので、今年もまたリピートさせてもらいました。これからも素敵な作品を楽しみにしています!!
本日、無事に素敵な寄せ植えが届きました。見ていると優しい気持ちになり、癒されるようなピンクとラベンダーのフリルパンジーですね。沢山のお花とカラーリーフが使われた華やかな寄せ植えで大満足です。またギフトとしてお願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
憧れていた季節の寄せ植え無事にお迎えしました(*´ω`*)。真っ赤な実のジュズサンゴ、アプリコット色のジニア、黄色いイソギク、ボルドー色のグレープセンセーション、色合いがすごく素敵で秋を感じる事ができました。今日はお家でゆっくりして頂いて明日外に置かせて頂きます。心が癒されます。本当にありがとうございました。秋色マリー可愛いです♡。また、ご縁がありますように。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日届きました。 とても可愛らしいお花ですね♥️ (⌒ー⌒) これから長く楽しめるお花だと思うので楽しみです。 今回も、とても丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。 次の作品も楽しみに、おじゃまさせていただきますね。
本日可愛い寄せ植え届きました。ペンタスのお花は一個も散っていませんでした。右手前のライムカラーリーフも優し気に流れるように素敵な雰囲気です(;'∀')。どうもありがとうございました。また、ご縁がありますように。。(*´ω`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日すごく素敵で可愛らしく優しい雰囲気の寄せ植え届きました。 いつまでもずっ~と眺めていたい気持ちです。(;'∀') 感謝の気持ちでいっぱいです。♡ この度もどうもありがとうございました。 これからもご縁が続きますように願っております。
【受注制作】パンジー・ビオラの寄せ植え(Lサイズ)
昨日お花届きました。 今回も、とても素敵に仕上げてくださって 本当にありがとうございます♪ 幼なじみ家族も、すごく喜んでくれましたよ(^ー^) また色んな作品を楽しみにしてますね。