丁寧に 梱包していただき ありがとうございました😊 開けた途端 ハーブの 良い香りが 溢れました😄 瑞々しく どの面から見ても 可愛くて 癒されます😊素敵な作品を ありがとうございました😊
ワクワクするような、綺麗なお花たちをありがとうございました! お日様のよくあたる場所に置き、子供たちみんなで毎日お世話をしながら可愛がっています。 届いて二週間たちますが、きた時の美しさがいつまでも保てていてすごいなぁ〜とまた感動・・ 大切にさせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
母の日のプレゼントに選ばせてもらいました。 とても可愛くて、すごく喜んでくれました。 花の説明書に管理方法など詳しく載せていただき、 いろいろ気配りいただきありがとうございました。 またの機会がありましたら、 よろしくお願いします。
先程受け取りました。 このところお花しか楽しみがないので、また我が家にお迎えすることができて嬉しいです。 ピンクと黄色が春らしくて、すっごく可愛いですね♪ (^ー^) これからたくさんお花が咲いて、いちごが赤くなるのが楽しみです。 また色々拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
先ほど、無事に受け取らせて頂きました。 部屋を掃除して、可愛いお花を できるだけ、日光浴させてあげれるように しましたので、大切に育てられると思います。 ぜひ、また、よろしくお願いいたします。 何度も、ご親切に相談に乗って頂き ありがとうございました。
わぁ~(*'∀'人)♥*+ うわぁ~(*'∀'人)♥*+箱をあけて 感激しましたよー。 場所を開けてキレイにした 玄関にさっそく置きました 今年もあと少し、 もうすぐ新年 すごく爽やかな、わくわくするような お花をありがとうございますっ 来年も、よろしくお願い致します
今回は以前購入した作品をオーダーさせていただきました。花材や資材の説明が丁寧で分かりやすく安心しておまかせする事ができました。届いた作品は画像で確認した以上の仕上がりです!お世辞ではなく、気づかいの素晴らしい作家さまです。╰(*´︶`*)╯♡
華やか多肉植物の寄せ植えリース
色々なお色と触感のタニクちゃんたちが、丸く輪になって、みんなでお話をしているようでとっても素敵です!丁寧な育て方のご案内もありがとうございました。これから長く大切に育てますね。また機会がありましたら宜しくお願いします。