今日、寄せ植えが届きました。お願いしたとおり、写真とほぼ同じものを送って頂きまして、本当にありがとうございました。とっても素敵です!ナチュラルな感じが良いですね。さっそくお部屋に置いたところ、少し早い春がやってきたかのようです。またお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。

届いてから1週間以上たちますが、どのお花もとてもきれいなままで元気です♡ 優しい感じでとお願いしましたが、期待どおりのイメージの寄せ植えが届いたのでとてもうれしいです。入っていたのは、チューリップ、マーガレット、オステオスペルマム、デージー、ビオラ、スカビオサ、イベリスなどで、本当に豪華、このお値段で申し訳ないほどです。ありがとうございました!
とても優しいお色の寄せ植えが届きました。つぼみがたくさんついているので、これから暖かくなって、より華やかになるのが本当に楽しみです。対応も梱包も丁寧でした。ありがとうございます。大切に育てますね。
本日無事に届きました。見ているとうっとり♡するくらい、写真よりもずっとステキな寄せ植えでした。やりとりも梱包もとても丁寧でした。また今度はプレゼントとしてお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
発送先の変更や、イメージなど色々な相談に乗っていただきました。おかげさまでとても素敵な鉢植えに仕上げていただきました。 プレゼントした姉も大変喜んでおりました。 次は、自分用に検討中です。またよろしくお願いします。

急な変更にも快く対応していただいてありがとうございました。母がキレイだよー可愛いよーって喜んでくれました。とても良い誕生日プレゼントができて感謝してます♪(*´˘`*)Thanks❣❣

先程、無事商品が届きました!私好みのカラーでまとめられた寄せ植えで、とても気に入りました。観てるだけで心が和みます(^ ^) 注文から発送までの対応も同封されていた案内書もとても丁寧で安心できました。ありがとうございました!

とっても 素敵で 溜息が でます😊事前に リクエストを 聞いてくださり とても 丁寧に 対応して いただき ありがとうございました😊 自分用にも 欲しいです😆
フリルパンジーの花かご(寄せ植え)
可愛らしい花かごの寄せ植えが届きました🌹 状態がとても良くて、管理の方法も詳しく書かれていて大満足です。 大切な方への贈り物だったので、その方をイメージして落ち着いた色合いのお花を選びました。 きっと喜んで頂けると思います😊 蕾もたくさん付いていて、どんな風に育って行くのか楽しみです。 ありがとうございました。