

今回も素敵なお洋服をありがとうございました、透け感のある可愛らしいお洋服で酷暑にもピッタリです(˶ᐢᗜᐢ˶)
可愛くて素敵なお洋服が届きました。 生地もやわらかく、着せやすいのでわんこのストレスも ぐんと減ると思います。 可愛いお洋服がたくさんあるのでまたお願いしたいです。 どうもありがとうございました♪♪
この度は、数あるショップの中からLottiを見つけていただき、ありがとうございます! 最初のご注文は、ドキドキしますよね 気に入ってもらえて、良かったです 今後とも、よろしくお願いします♪♪

背中が開くので着せやすくてサイズもピッタリでした♡ お友達わんこママさんにかわいい!似合ってる!って褒めてもらえました♪ ありがとうございました♡
お友だちから褒めてもらえるとは、私まで嬉しいです♪ 素敵なお写真、レビューとありがとうございます♡

アンシンメトリーのフリフリがとても素敵です💓 着せやすいのでワンちゃんも私もストレスがありません。 細かいオーダーにも丁寧に対応していただけて助かります。 ありがとうございました😊
ちょっと遊び心のアシンメトリーフリル♡喜んでもらえて嬉しいです✨️ いつもありがとうございます😊

いつもかわいいお洋服ありがとうございます😊
可愛いお写真、いつも、ありがとうございます😊
可愛さに衝撃。っっこんな嬉しいレビューありがとうございます! そして、着画もお洋服見やすいようにのバックでのお気づかい♡今後とも、よろしくお願いします

レビューが遅くなり失礼しました💦 暑くなってエアコン必須になってきて、我が家のはなちゃんはお腹冷やしやすいのでルームウェアとして使用させてもらってます。丁寧な作りに着心地が良いようで、はなも気に入ってます🎶 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます 今年の夏も暑そうです 犬さんお腹壊すと、なかなか治るのに時間かかるし、何より辛そうで可哀想ですよね… うちのコもエアコンのお部屋では、ルームウェアです🐾 厳しい夏のお供になれば幸いです♡

優しく涼しくゆらゆらめちゃ可愛いです💕 今回もありがとうございました♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
可愛くお揃いコーディネート、お写真見せてもらえて嬉しいです✨優しい色味がお似合いです いつも、ありがとうございます😊

楽しみにしていた水玉のお洋服❣️ 生地がとてもやわらかい➕バックオープンなので ストレスなく着脱が出来てわんこも主も大満足 生地がやわらかい分お袖部分にニュアンスが出て 前から見ても後ろから見てもとってもかわいいです😊💞 今回も素敵お洋服ありがとうございました
前回のレッドギンガムチェックに引き続いての、ご注文と可愛いお写真ありがとうございます また、かわいい生地見つけていますので、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
ゆらゆら揺れるシャーリングスモッグ【ピンク】
ひさしぶりにお洋服購入しました。Lottiさんの背中がボタンで開くタイプのお洋服がいちばん好きです。