

こちらのお洋服、伸縮性が意外とあるのも、着せやすい要因の1つかもです(*^^*) 気に入ってもらえて嬉しいです♪ レビューありがとうございます!
元気なシニアワンちゃん、何よりです(*^^*) いつも、ご注文ありがとうございます! 今後も丈夫な新作つくっていきますので、よろしくお願いします!

とても着せやすくて、可愛いお洋服を作って下さり ありがとうございました♡ 細かい配慮に感謝してます

アシンメトリーのショルダーフリルがなんとも可愛い💓 ニットのレースにミモザ柄、2つの生地使いでとっても贅沢✨ 明るいお色目でお出かけも楽しくなります♪ ドット柄はいいタイミングで購入できてラッキーでした! お気に入りがまた増えてとても嬉しいです* 大切に着させていただきます。 この度もお世話になりありがとうございました‼︎
いつも、嬉しいレビューありがとうございます ミモザアシンメトリー、ハンドメイドならでは?の遊び心のデザイン。 気に入ってもらえて良かったです ドットスモックも、着せやすい季節♪ 沢山きて貰えたら幸いです^_^

シニアになりお洋服の着替えを嫌がるようになりました 今回購入させていただいたお洋服は生地も柔らかく負担なくお着替えをすることができました ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします
シニアさんになってくると、バックオープンのお洋服は飼い主さんにも、ワンちゃんにも負担少ないと思います。 なので、これからも、バックオープンをメインに制作していきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

肩ひももズレ落ちる事もなく、身体をぴったり優しく包みこんでくれる感じです☺️着せやすさはもちろん、脱がせやすくて 首への負担もなく助かります🫶ロゴテープの肩ひもや前からの見た目とても可愛いです♥️

とっても可愛くて大満足です♪ 薄手の生地で暑い日のUV対策や虫除けにも◎ 背中開きの服しか着られない子なので、可愛くて着せやすいデザインは本当に助かります。 またぜひお願いしたいです!
この度は、たくさんあるショップの中より、見つけていただきありがとうございます そうなんですよね!暑い日こそ、薄手の洋服は必要だと私も思います! まだまだ日差したっぷり……お洋服たくさん着てもらえましたら嬉しいです。
長袖インナーラグランを購入させて頂きました。シニアになって着脱が苦手になってきたので、背中開きの洋服を探していました。とても着脱しやすく、歩きやすそうです😄色違いでまた購入したいです。 素敵なお洋服ありがとうございました🙇♀️

着せやすい背開きでサイズもピッタリです
いつも、ありがとうございます♪ 今回のキャミソールはホントにシンプルを意識して、作ってみました! たくさん着てもらえたら嬉しいです♡

ビール🍺と枝豆🫛とっても可愛い〜です💓 まずは水遊びの後の冷えた身体に着せてあげたいです。 丁寧に作っていただきありがとうございました💓
いつも、ご注文ありがとうございます! ビールと枝豆ロンパース、 水遊びの後の冷えた体に、かばっと着ちゃて下さい♡ 光景が目に浮かびます♡ レビューありがとうございます😊
優しいぬくもりを纏う ミルク色アラン編みニットベスト
本当に可愛くて、そして着せやすくお気に入りの1枚になりました♡ またよろしくお願いいたします