
レビュー遅くなりました。 とても可愛いお洋服ありがとうございました! 手脚が長いので少し長めの半袖にして頂きましたが 思っていたサイズ感で作成していただけて とても嬉しかったです。 バックオープンはわんこに負担をかけずに 脱ぎ着できるのでとても重宝しています。 秋冬沢山着させていただきます!
かわいいお写真♡ありがとうございます。 確かにワンちゃん、手脚が長いですね! 少し長めの半袖、正解ですね。さすが飼い主サマです(*^^*) 今度、良かったら長袖にもチャレンジさせて下さいー この度は、オーダーありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 飼い主サマと 相談しながらワンちゃんにぴったりを探す! ハンドメイドならではだと思ってます 今後とも、よろしくお願いいたします(*^^*)

これからの季節にぴったりのコーデュロイ生地。 優しいくすみピンクのお色目、そして肩のレースが可愛い💕 バックオープンに慣れているので ちょっと心配でしたが、お首周りが十分伸びるので 嫌がる事なく着てくれました! 丈も長くて女の子らしいとっても可愛いデザインでお気に入りです♪ この度も素敵なお洋服を有難うございました!
たしかに!これからの季節にぴったりですね。 このデザインは前からの写真アングルにも肩レースが可愛く映える♡んですよね いつも、可愛いお写真見せていただき、嬉しいです
本日間違いなく受け取りましたm(*- -*)m このお洋服を着て紅葉を見に行かなきゃ(笑) お出かけが楽しみです♬ ありがとうございましたm(*- -*)m
お洋服、無事にお届けてきて良かったです ワンちゃんと紅葉見に行くのいいですね(≧∇≦)b デニムお洋服だと、飼い主さんともちょっとしたリンクコーデしやすいと思います! 楽しんでもらえたら、嬉しいです♪ レビューありがとうございます!

すごく可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!

夏にクーラー対策で購入させていただいたのがメチャクチャ 着せやすく愛用して、今回は長袖のインナー&ニットベストを🎶昨日届いて早速着せました〜❣️やっぱり背中ホックだと着せやすく着心地もよいようです😃 ニットベストもお色&お袖のフリルが可愛い😍 これからたくさん愛用させていただきます❤️
この度は、リピートのご注文いただきありがとうございます! 夏にご購入のお洋服、愛用してもらえて嬉しいです😊 また、新作制作の意欲が湧きます♪ 今後とも、よろしくお願いします

ふんわり柔らかなニット生地、お色目も優しいピンク、おしゃれなアラン模様、フリルでさらに可愛く♡ とても伸びが良いので着せやすいです♪ バックオープンで可愛いお洋服を作ってくださり嬉しいです 微調整をしていただき サイズもピッタリ! お気に入りがまた一着増えました。 お出かけにたくさん着せてあげようと思います。 この度も可愛いお洋服を有難うございました♡
いつも、嬉しいレビューとお写真を送ってくださったりと、ありがとうございます とても、ピンク色がお似合いなんですよね♡ 次のギャザースモックも着てもらえるの楽しみ♡にミシン踏ませていただきますね♡

今回も高齢の我が家のわんこに可愛く着せやすいお品を ありがとうございました。 こころより感謝しております。
少しずつ涼しくなってきました。 お洋服、沢山着てもらえましたら、嬉しいです。 いつも、ありがとうございます(*^^*)
今回もリピートで購入しました! 市販の服は丈が短くサイズが合うものが見つからず諦める事が多かったです。デザインもかわいいので新作を楽しみにしています。こちらのお洋服は背中のボタンで着脱がしやすく、サイズも長めに仕上げてもらいピッタリです!またお願いします。
リピートオーダーありがとうございます! 新作も楽しみにしてもらえて、嬉しいです♡ 今後の活力になります♪ こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします^_^/
【半そで・ベージュ】キルトニット・バックオープン
インスタのストーリーを見て気になっていたお洋服。袖つきですが、これからの季節は重ね着もできそうです。生地も思ったより柔らかくて我がワンコも着心地が良さそうでした。