
お洋服、無事にお届けできて良かったです かわいいお写真付きのレビュー、ありがとうございます! とってもお似合い♡ いつもありがとうございます😊
可愛いお洋服受け取りました。サイズも調整して頂いてちょうど良さそうです。ナチュラルテイストで素敵な柄です。うちの子は15歳のシニア犬で被りの服は嫌がるようになったため背中開きで肌に優しいものを選んでいます。この度はありがとうございました。
ボタニカル柄はナチュラルで、生地もミニ裏毛という、薄手のトレーナー生地。コットン100% 長いシーズン着てもらえましたら、嬉しいです この度は、レビューをありがとうございます。

届きました♪ 手触りが良く伸縮性もあり着せやすく 大満足のロンパースでした😊 素敵なロンパースありがとうございました😍🙇♀️ 沢山着せたいと思います。
大満足!嬉しいレビューをありがとうございます☺️ オコトバ励みに、また、ミシン踏ませていただきます 今後とも、よろしくお願いいたします

昨年買えなくて1年待ってのメルトンのお洋服。思った通りすごくステキなデザインでした。 柔らかいメルトンなので着やすそうです。冬のお出掛けにたくさん着ます!
いつも、いつも、ありがとうございます(*^^*) 色々なアイデアをもらえてLottiのデザインに反映させてもらってます 今後とも、よろしくお願いいたします

かわいいお洋服到着しました♡ 背中開きのかわいいお洋服に巡り会えて嬉しかったです(//∇//) お散歩やお出かけがお洒落になり楽しくなります♪ 素敵な作品ありがとうございました♡♡♡
この度は、数あるショップの中から、Lottiを選んでいただき、ありがとうございます(*^^*) さり気ない日常に、頑張りすぎないオシャレを楽しんでもらえたら♪と思っております とっても嬉しいレビューをありがとうございます!
先程可愛いお洋服届きました😍 前回とても着せやすかったのでリピートです😊 急に寒くなったのでこれから大活躍しそうです👍 またこれからも是非よろしくお願いします🙇♀️
お洋服、無事にお届けできて良かったです リピートのご注文、嬉しいです 急な寒さに間に合って良かったです😊 今後とも、よろしくお願いいたします〜

欲しいなぁと思っていたベストがリニューアル再販されて とても嬉しいです♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ お洋服を眺めてはうっとり♪お写真以上に素敵です💓 フリースも刺繍テープもリブニットも なんですかー✨愛の極み?幸の極みですね🫶 この冬、沢山愛用させていただきます🍀
そうなんです!昨年にもメルトンフリース作っていたんですが、今年はレースもリブもバージョンアップしております♪分かっていただけて、嬉しい〜です 愛の極み?♡ いつも、ありがとうございます!
星柄の組み合わせがポイント!色を楽しむ切り替えベスト ブルー
同じ☆柄のグレーと一緒に購入させていただきました。 両方とも可愛くて着やすく、お洋服嫌いなワンちゃんですが、嫌がらず着てくれています。