

まだまだ寒い日が続きそうですね。 楽しいワンちゃんライフのお供になれて嬉しいです いつも、ありがとうございます!
楽しみにしていたお洋服が届きました♪とても手触りがよく(まさにすべすべもっちり!) ふんわり暖かそうです。お色も深みのあるブルーで素敵♡たくさん着させて頂きますね。 ありがとうございました!
可愛いお写真嬉しいです この生地、すべもっちりで 深みのあるビンテージブルーと光沢がいいですよね♡ 気に入っていただけて良かったです いつも、ありがとうございます!

着せやすく可愛いデザインです。トイプードル(オス)14才なので冷えが心配で購入しました。おしっこで汚れることもないです。追加で購入希望です。明るい色があればうれしいです。
レビューありがとうございます シニアワンちゃんになってくると、冷えは本当に心配ですよね! バックオープンロンパース、新色リクエストありがとうございます(*^^*)

無事届きました。 背中開きの重ね着できるロンパース、最高です♪ 生地感も素敵だし、ボタンの色もバッチリでした。 ありがとうございました!
数あるショップの中から、この度はお選びいただきありがとうございます。 背中開きロンパース気に入ってもらえて良かったです また、今後、 重ね着にオススメの袖無しロンパースも作ろうと思ってますので、今後ともショップをみてもらえたら嬉しいです♪

お洋服受け取りました。 何度かリピートさせていただいていますので、いつも安心してお願いすることができます♪ 今回もとても素敵でぴったりのお洋服でした。 相談に丁寧にお返事いただけることも嬉しいです☆ また新調する時はぜひお願いしたいと思っています^ ^ ありがとうございました。
この度は、リピートのご注文ありがとうございます! お洋服気に入ってもらえて、嬉しいです また、お声かけいただけるのを、楽しみに新作を作っていきますね(^o^)/
またまた可愛いお写真、ありがとうございます! そして、毎回かわいいとのオコトバ、嬉しいです 今後とも、張り切ります(*^^*)よろしくお願いします

初めて長袖のお洋服を購入してみました。 もちろん着せやすさも可愛さも抜群でした💕 いつもありがとうございます。
初めての、長袖デビューしていただきありがとうございます! これから冬本番!たくさん着てもらえたら嬉しいです💕 着画みせてもらえると、Happyです♪次の服のイメージ湧いてきます♪
星の柄と、赤の配色が男の子の服にぴったりでした。着せやすいので、わんこもストレスがない様子です。早く仕上げていただきてありがとうございました。
今年は急に寒くなって、私は、ワンちゃんのお洋服の衣替えにアタフタしました(^_^;) オーダーいただいているものも、なるべく早くお仕立てを〜とは思っております この冬、たくさん着てもらえたら嬉しいです。
この生地オススメ♪ミルクグリーン【長そでインナーラグラン】
可愛いLottiさんのインナーラグラン届きました〜🎶 あまりの着せやすさ&肌触りがよくってリピ❣️ 今回はミルクグリーンをチョイス!優しいお色❤️ 夜のパジャマで使用してますがそれだけじゃもったいないですね😆今回も素敵なインナーラグランをありがとうございました💕