

初めて利用させていただきました 本当にとっても着脱が楽で 生地もしっかりハリがあって 着せた時によれません 白いレースもしっかりした厚みがあって着せた時に ぐっと引き締まって上品な印象になる‼️ そしてかわいい~ ありがとうございました
この度は、数あるショップの中から、Lotti見つけて下さりありがとうございます ギャザースモックのお洋服のいい所を、レビューに書いていだきた、そうそう♪そうなのっと、嬉しくなりました♪
レース生地気に入ってもらえて良かったです これからの季節に、たくさん着てもらえましたら嬉しいです♡

先程、可愛いお洋服が届きました♪ 今回も丁寧なお作りで感激です🥰 シニアの姉とオソロで弟にも着せる事が出来て とても嬉しいです♡ またご縁があればよろしくお願いします🙇♀️
この度は、ご購入ありがとうございます。 姉弟でのお揃いコーデ、可愛いだろうな〜♡ また、お揃いになるものも、意識して作っていこうと思います♪ 今後とも、よろしくお願いします。

またまた可愛いお洋服をありがとうございました‼️
バックオープンのお洋服、気に入ってもらえて嬉しいです♡レビュー、ありがとうございます‼️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日いただいたお洋服とは少し違ったレース生地のお洋服♡ 伸縮性もあり、なんと言っても着脱しやすいバックオープンが嬉しいデス‼︎(*´꒳`*) お袖のフリルもちょこんと可愛くてオシャレ◎ お出かけが楽しくなります🎶 ホワイト×ブラックギンガム と キナリ×パープルストライプ、どちらもお気に入りです♪ 大切に着させていただきます。 可愛いお洋服をありがとうございました‼︎
先日に続いてのリピートオーダー、ありがとうございます♡ Lottiは着せやすいがコンセプトなので、わんちゃんの動きの邪魔にならないように、ちょこんとフリルでお作りしています。 気に入ってもらえて、ホントに嬉しいです♡
いつもステキなお洋服ありがとうございます。ビョル君シリーズリピートですが、ブルーも落ち着いたステキな色でした。まだ着せれてないけど、お出かけの時にまた写真送りますね!新色が出るたび買っちゃいそうです💖
いつも、ご注文いただきまして、ありがとうございます! ビョル君シリーズ、色がとてもキレイな生地が多いんです◎少しずつ新色作っていこうかな…と思ってます 今後ともよろしくお願いします😊

つぶ粒いちご🍓可愛くて肌触りのよいお洋服をありがとうございます。 レビューが遅くなってすみません。
レビューありがとうございます🍓しっかりめのコットン生地お洋服、たくさん着てまらえましたら、嬉しいです いつも、ありがとうございます。
お洋服♡可愛いかったです♪sizeも丁度よく、着せやすくて助かります!またリピしたいなぁ♡って思いました。素敵なお洋服ありがとうございました!
この度は、インスタをみてのLottiお洋服のオーダーありがとうございます! 気持ーち大きめにとの、可愛いご注文が印象に残ります。 また、リピしてもらえるよう新作も作っていきますので、よろしくお願いします(*^^*)
背中開きのお洋服で、わんちゃん、飼い主さんも喜んでもらえたらと制作おります😊 嬉しいレビューありがとうございます また、背中開きデザイン考えていきますので、今後ともよろしくお願いします♡
この生地オススメ♪ブルー【長そでインナーラグラン】
生地の質感とデザインに惹かれてミルクグリーンに続き色違いで購入♪ブルーも綺麗なお色で気に入りました。新色を楽しみにしていますね♡素敵なお洋服をありがとうございました!