デザイナー
自分の分と妹にクリスマスプレゼントとして購入しました。流れるような筆記体の文字が大人可愛くてとても素敵です。 妹もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
対応も早くしてくれ、デザインも提案してくれ、世界にたった1つのプレゼントができました!ラッピングも大切にしたくなるような可愛さと丁寧さから愛情が伝わりました。大満足です。またよろしくお願いいたします!
今日ブローチ届きました❣️思ってた以上に豪華で素敵でした 友達も喜んでくれると思います 私のも欲しくなりました また申し込みます ありがとうございました🙇
何度目かわからないくらい 贈り物の際に購入させていただき、 毎回みなさんに喜んで頂いてます♡︎ʾʾ 今回も素敵な贈り物になりました!! また、お願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
繊細で美しく大変素晴らしい作品です。思わずうっとり眺めてしまいます(⁎ˇ◡ˇ⁎)♡素敵な作品を作って下さいまして本当にありがとうございました。大切に致します。またご縁がございました際はよろしくお願い致します。
ワイヤーネームブローチ お月見うさぎ【受注制作】
ご連絡が遅れまして申し訳ございません お品物無事届いております 想像していたより大振りで存在感があり素敵です!うさぎのチャームがとてもかわいいです もう1点のスワロフスキーも5月の誕生石のエメラルドにしましたがとても綺麗です 友人とその子供へのクリスマスプレゼントにする予定ですが喜んでくれると思います ありがとうございました!