デザイナー

小学6年生の長女の卒業式の服に付けるのにネームブローチを注文しました 思っていた通りの仕上がりで、服に付けると素敵です 卒業のよい記念品にもなりました :にこ:

デザインや曲線など本当に綺麗でとても素敵な作品でした。梱包等もとても丁寧にご対応下さりありがとうございました。大切にさせていただきます。
母へのプレゼントで購入しました!思っていた以上に可愛いくて感動しました。絶対喜んでくれると思います。 この値段でいいのかなと思うくらい上品でした。 また買いに来ます〜
クリスマスプレゼントを探していてこちらを見つけました。素敵に丁寧に仕上げていただき感謝しています。世界に一つだけのプレゼント、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。

お友達へのクリスマスプレゼントに購入しました✨ ラッピングも可愛いくてとても素敵です❣️
ネームブローチ パール(スワロフスキー)【受注制作】
本日商品受け取りました。 丁寧で可愛い梱包と繊細なデザインに 大満足です。ありがとうございました☺️