デザイナー
遅くなりましたが、無事お品物届きました! 写真でも可愛いなあと思っていましたが、実物はより可愛く、ずっと見てられます✨ 梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございます。大切に使わせていただきます💕

遅くなってしまい、申し訳ございません。無事受け取りました!丁寧にラッピングして頂いてありがとうございます!作品もとても可愛く、お願いしてよかったと思いました。友人へのプレゼントだったのですが、喜んでもらえそうです!ありがとうございました!
職場で名札として使うために、注文させていただきました! 素材がしっかりしていて変形の心配もなさそうで、なによりとてもオシャレなデザインです🍀 職場がアンティークに囲まれたお店のため、雰囲気がぴったりで、プレゼントしたスタッフみんなとても喜んでいました♡ お客さんにも、とても好評です♡ ありがとうございました🥰
プレゼント用に購入いたしました。格好よくて、チャームの星も可愛くてすごく気に入りました! 梱包も丁寧で、そのままプレゼント出来ます。 受注品なのに発送も早くて、大満足です。
本日無事に届きました! 字体もゆらゆら揺れる猫のチャームも可愛くてとても素敵なブローチでした★ 梱包もとても丁寧でプレゼントのような感じだったので、見た瞬間嬉しくなりました:にこ: 素敵な作品をありがとうございました♪ また機会がありましたらお願いします:笑顔:
とてもステキなブローチを作っていただきました。卒園式に早速使わせていただきました。スーツの襟元にコサージュ替わりに。 シャープな雰囲気で良かったです。ありがとうございました。
ワイヤーネームブローチ うさぎ/ねこ【受注制作】
本日無事に受け取りました!揺れるうさぎのチャームがとても可愛らしいです!どのような字体になるのか届くまで楽しみでした。スマートで可愛らしく綺麗に作ってくださり感動いたしました。大切に大切に使わせていただきます♪