


本日受取りました。 どれも綺麗な色でとっても可愛いです⸜( •ᴗ• )⸝ またお願いしたいです♥

この度はありがとうございました♪ またお願いいたします(^^) 素敵なお品ばかりで大満足です!

お返事遅くなりスミマセン。 きちんと届いています。 使っていた細めのリボンが中々見つからず、同じような雰囲気で使わせていただいてます。 良かったです。 ありがとうございました。

好きなタッセルを購入させて頂きました ありがとうございました またぜひよろしくお願いします✨
こんにちは!!!* 本日、無事に到着しました。こちらの希望のカラーも入れて下さり、とても綺麗で気に入りました、有り難うございます❣❣ 3つとも、とても可愛らくて使うのも もったいないような気がしますが(笑)重宝に、色々と使わせていただきますね♬*゚ 迅速に対応していただきまして、有り難うございます。またリピートさせていただいた際には、宜しくお願い致します。この度は、有り難うございました。

ずっと可愛いと気になっていましたが、実際に手に取ると想像以上に可愛く、とても気に入りました。友達の誕生日プレゼントに使うつもりです。素敵な商品をありがとうございました!

可愛いのいっぱい届きました♡ イメージ通りのカラーで嬉しいです😊 少しずつ色んなデザインのが帰るのが嬉しいです!!! また利用させて頂きます!!
★mini様追加ページ★
どれも綺麗で見てるだけで癒されます(・x・) 大事に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆