

今、受け取りました。 ずっと欲しかった鋏が手に入りました。お洒落で可愛いし 満足しています。他のデザインも欲しくなりました。

とっても素敵な引き揃え糸で作品づくりが楽しみです🎶 迅速丁寧な対応ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します❤️

可愛い引き糸、何を作ろうかとワクワクします♪ 糸切りハサミも可愛くてラッキーです。

届きました☺︎ 可愛いお品ありがとうございます✳︎ また機会があればよろしくお願い致します
とても可愛いお品ばかりで、もっとお願いすれば良かった! お友達へのプレゼントやカードに使いたい! と思ってお願いしましたが、なんだかちょっと勿体ないような笑笑 でも、受け取ってくれたひとはきっと感激するはず! また、よろしくお願いします。

迅速に対応してくださり、商品もとても可愛く梱包されていて開けて温かな気持ちになりました⭐︎
★mi-様専用ページ★
昨日到着までしました☺️シーズンカラーの引き揃え糸可愛いです♡また購入させていただきます。