

作品が届きました。まず可愛らしい梱包で気分が上がりました☺️思っていた通りの素敵なシザー&ケースでした。大切にしていきたいです。本当にありがとうございました。

迅速な対応かつ、丁寧に梱包していただきありがとうございます!ハロウィンで配るお菓子のラッピング用にと購入しましたが、使うの勿体ない🥹と思ってしまうほどの可愛さです(ᯅ̈ )♡商品のラッピングに使われていた糸も可愛くて、今度ポンポンが付いてる糸も購入したいです🧵ˎˊ˗

無事に届いています。 前回のリピート購入です。 きれいでシンプルですので使い易いです。 ありがとうございました。

この度はありがとうございました。 探していたものだったので購入出来て良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。 クリスマスらしい、お色で可愛い糸でした♡

とっても可愛い色合いで使うのが楽しみです♡ ありがとうございました(^^)

とっても可愛い帽子を被った赤ちゃんが届きました- ̗̀ 🎁 ̖́- お部屋に大事に飾らせていただこうと思います! どうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
★cod様専用ページ★
とっても可愛いお品が届きました! どれも素敵でした。 購入させて頂いて良かったです。 またよろしくお願いします。