

コラージュに使いたくて購入させて頂きました。とっても素敵な色でいいアクセントになりそうです。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に受け取っております。どれも素敵な糸たち。どんなふうに使おうか、楽しみです!

素敵なお品をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願いいたします♡

無事受け取りました!今回もかわいいお色の糸さんをありがとうございます!!新しい子もとっても可愛かったです🥰
本日、商品受け取りました(*^◯^*) とっても可愛くて感激です🥰 他にも気になるお品が有るので、またリピしたいと思います♡ お心遣いもありがとうございました😆
ご連絡遅くなりました。 商品確かに受け取りました。 以前いただいて使い勝手が良く 再度購入させていただきました。 どのデザインも素敵で気持ちよく使わせて いただいています😊 ありがとうございました。
無事に商品が届きました! 写真で見たのと遜色なく綺麗な発色の引き揃え糸でした。 とっても素敵な糸をありがとうございます。 新しい作品楽しみにしております☆
いいね♡1200 人気No.1!! デザインシザー(ゴールドムーン) はさみ ハサミ
お洒落で、置いてるだけでも映える素敵な鋏。 使いやすいので知り合いにもおすすめさせて頂きます✨ ありがとうございました!!