大好きなウエストポーチが届きました(^^)丁寧な対応に感謝します(*^-^*) ベルトの向き変更等にも相談にのって頂き感謝します‼ウール生地なのでこれからの季節大活躍してくれると思います。大切に使わさせて頂きます‼
こちらこそこの度はありがとうございました。 こちらの不手際でご不安とご迷惑をおかけしたにも関わらず、寛大で暖かなご対応を頂き 感謝するとともに身が引き締まりました。 まだまだ未熟ですが、お声を頂きながら少しづつ成長していきたいと思っております。 お気づきの点がございましたらいつでもご連絡くださいますようお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 ご活用頂けましたら幸いです。

素敵なバッグありがとうございました。ファスナーも生地に合わせてあるんですね。とても気に入っています。 大事に使わせて頂きます。
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます。 お気に召していただけているとのこと、望外の喜びです(^^) はい、おっしゃるとおりファスナーを生地や柄によって変えています。 ぜひたくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます(*^^*) ご活用頂けましたら幸いです。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 とてもしっかり作られていて感激しました。 発送も早くて良かったです。ありがとうございました。
こちらもありがとうございます(*^^*) そしてとても嬉しいメッセージをありがとうございます。 たくさん使って頂けたら嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました♪
無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^^*) またお褒めのお言葉ありがとうございます! ぜひご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せ頂きありがとうございます(*^^*) ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

カバンが届くのをとても楽しみにしていました! しっかり作られていて、大きさも丁度良くとても素人とは思えないような素晴らしいものでした(o^^o) 大切に使わせて頂きます。またよろしくお願いします(^^)
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます! 楽しみにお待ち頂き、気にいって頂き何よりです(*^^*) またサイズも適していたようで安心致しました。 いろんなお声を頂きながら今後も精進していく所存ですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいご感想をありがとうございます! ご期待に添えて何よりです(*^^*) ぜひご活用くださいませ。 新しいカラーも増やしていきますのでよければまたチェックしてみてください♪ お待ちしております。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) ぜひご活用下さいませ。 この度はありがとうございましたm(_ _)m またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン dop タンバリン ウエストポーチ ボディバッグ
商品届きました 身軽に散歩が出来ます 有難うございました。