
無事お届けできまして安心致しました。 この度はこちらの不手際でご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m そしてとっても嬉しいメッセージをありがとうございます! イメージに近いものをお届けできましたようで光栄に思います。 この度はこちらこそありがとうございました(*^^*) またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事、到着しました。 ミナペルホネンのこの生地が大好きで鞄を探していました。一目惚れし即購入。持ちやすく大きさも良く購入でき嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*) gardenpatchwork、素敵な生地ですよね。 お探しのものとしてお目にとめて頂きとても光栄に思っています。 また大きさもお気に召して頂けましたようで本当に何よりです。 日々にご活用頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました(*^^*) またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なバックが届きました。 オーダーから配送まで色々とお気遣い頂き ありがとうございました!
とても嬉しいご感想をお寄せ下さりありがとうございます(*^^*) こちらこそ暖かいお心遣いに感謝致します。 日々にお役立て頂けますと幸いです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました\(^o^)/
とってもかわいいサコッシュが届きました♩ マチ4cmにしましたが思っていたよりも大きくてちょっとしたお出かけには十分です タンバリンのグレーに合わせて帆布の色もグレー変更していただくなど、こちらの要望にも快く受けていただきありがとうございました☺︎︎
とっても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。 ご要望のイメージに近いものになっていましたら幸いです。 今後はもう少しバリエーションを増やしていく予定ですので、またお時間があるときにのぞいてみて頂けましたら存外の喜びです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

とても素敵なタンバリン柄のウエストポーチです🌟 大切に使います。 ありがとうございました😊

お願いしてから、すぐに届きました。 丁寧に対応して頂いて、ありがとうございます。 サイズも丁度良く、お色もグレーにして頂き、とっても素敵でした。 防水なので、雨も気にせず沢山使いたいと思います。 大好きなミナペルホネンの布地で素敵な作品を譲って頂いて嬉しいです。

素敵なバッグが届きました! 帆布がしっかりしていて、自立します。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ミナペルホネン タンバリン ウエストポーチ ボディバッグ
大好きなミナのタンバリン柄のボディバッグ。イメージ通りで満足。チャックの持ち手も可愛くて作り手のこだわりを感じました。ありがとうございました😊