
とても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) 気にいって頂けたとのこと、何よりです。 ぜひご活用下さいませ。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
黒地×Hで注文させていただきました。注文後の作成なのに、とっても早く手元に届いたことにまず驚きです。マチなしでも長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュが入り、ちょっとしたお散歩などに便利です。そして、さりげないミナペルホネンが気に入りました。肩紐の長さが調節できたら良かったかな、とも思いましたが、好みの長さに結んで使っています。
とっても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) お散歩をイメージして制作しておりますので光栄です。 肩紐の件、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

バッグ届きました。とてもしっかりした生地でマチもしっかりあってたくさん入りそうです!ポケットも付けて頂きありがとうございました。とても気に入ってます!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) またお手にとって頂き気にいって頂けたとのこと、何よりです。 帆布の中でもよりしっかりした生地を探して使用しております。 日々にお役立て頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 日々にお役立て頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*) お手にとって頂いてのご感想は本当に嬉しく、大きなやりがいになります。 ぜひご活用下さいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

柄違いで二つ購入しました。 淡色の服が多いので、黒系のバッグではないものを探していました。 ファスナーもYKKなので、安心して使えます。 貴重品、ハンカチ等たっぷり入りそうなので、重宝しそうです。リュックだと、お財布を出すとき大変なので ボディーバッグは、いいと思います。
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*) また具体的なご感想をいただき大変参考になります。 お洋服に合わせてお使い頂けるようなるべく色んな色を取り揃えるようにしておりますので、お言葉とても嬉しく光栄に感じています。 日々にお役立て頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

マチもたっぷりあるので、沢山入ります。早速使おうと思っています。ステキなバッグを有難うございました。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。 早速お使い頂けるとのこと、何よりです。 秋の日のお出かけにぜひご活用下さいませ。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます(*^^*) お手にとって頂きました方からのお声が何より励みになります。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました💕 とってもとっても可愛いです💕 しっかり作られていて、早く持っておでかけしたいです🎵迅速な対応ありがとうございました🎵
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。 お出かけを楽しみにしてもらえるお気持ち、当方も感激しています。 ぜひ秋のお出かけを楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事届きました。 丁寧でしっかりした作りで、とても気に入りました。 お出かけが楽しみになります♪ 素敵な作品をありがとうございました。
とてもご感想をお寄せ頂きありがとうございます。 そのお言葉が明日の力になります(*^^*) 今後もご期待に添えるよう精進してまいります。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン 新作 リュック トート タンバリン
夜分にすみません。とても可愛くて気に入りました。大切にしたいと思います。ありがとうございました😊