とっても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) 柄違いもご検討されているとのこと、望外の喜びです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 楽しいお出かけとなりますように。
とても嬉しいご感想をありがとうございます。 ご活用いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます(*^^*) 楽しいお出かけとなりますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛い!! 休日前に届いたのも良かったです。 さっそくこれで出かけよう♪
とても嬉しいご感想をありがとうございます! 楽しいお出かけになりますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 注文後の質問にも丁寧に対応してくださり感謝です。 しっかりした生地でデザインも素敵。使いやすく持ち歩きやすいサイズ感でいろんなシーンで使えそうです。 とてみ気に入っています。
とても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) シンプルで使いやすいものを心がけておりますのでそうおっしゃって頂きますととても光栄に思います。 今後もご期待に添えるよう精進していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) お眼鏡にかないましたようで何よりです。 あたらしいバッグで秋を楽しんで頂けましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) お手にとって頂き色違いで欲しくなるとのお言葉、たいへん光栄に感じています。 今後もご期待に添えるよう精進してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
この度はリピート購入頂きまして誠にありがとうございます。 またとっても嬉しいご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。 色違いで揃えて頂けるなんて制作冥利につきます。 装いにあわせて使い分けて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想をありがとうございます。 気にいって頂けているとのこと、何よりです。 ぜひ日々にご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン サコッシュ ショルダーバッグ タンバリン
昨日ステキなサコッシュが届きました。あれこれサコッシュを探していたのですがなかなか思うような物が見つからず、あきらめていたところHO Oさんの作品に出会いました。昨夜届いて今日から使わせていただいてます。 お気に入りです。大切に使わせていただきますね。