とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。 イメージに近いものをお届けできましたようで安心しております。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日到着しました。丈夫に作られており満足してます!使うのがたのしみです。違うタイプの物も欲しいのでまた拝見させていただきます🤗 ありがとうございました💓
とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございました。 ご活用頂けましたら幸いです。 時々新作も出していきますのでお時間あるときにのぞいて頂けると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありますように。
今、届きましたよ。友達がミナペルホネンが大好きでクリスマスプレゼントにしたいと思って頼みました。 絶対喜んでくれると思います。 どうもありがとうございます。
お友達へのクリスマスプレゼントなのですね。 喜んでいただけるよう祈っております♪ たのしいクリスマスになりますように。 こちらこそありがとうございました(^^♪
届きました♪早速使い始めました。長財布も余裕で入って中々の収納力だと思います✨それにとっても素敵です♡娘にもかわいいとほめられました♡大切に使わせてもらいますね♪使いたい日に間に合いました。早めの発送ありがとうございました(*^▽^*)
とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。 大きさはとても迷うところですのでご用途にあいましたようで安心しています。 娘様にも褒められたとのこと、当方もとても嬉しく思っています。 ぜひご活用くださいませ。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お母様へのプレゼントだったのですね。 お喜びいただけたとのこと、望外の喜びです。 今後もご期待に添えるよう精進してまいります。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました。 ちょっとしたお出かけ用に欲しかったのですが、サイズ感もちょうどよくてめちゃくちゃ気に入りました! 何よりかわいいです :にこ: たくさん活用させて頂きます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) サイズはいつも制作時にとても迷うところですのでご用途にあっていたとのこと、とても嬉しく思います。 お散歩をイメージしてつくっております。 ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました!すぐに届きました。サブレという色がグレージュだと思っていたのですがベージュだったので少し思い通りの色味ではありませんでしたが、形やつくりはとても気に入りました!
こちらこそありがとうございました。 お色味がイメージと異なっていたとのこと、力不足でお役に立てず申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を今後に活かしていきたいと思います。
レビューをお寄せ頂きましてありがとうございます! 返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(;_;) どうしても荷物が増えてしまう時にボディバッグは便利ですよね。 もっと色んなデザインがあったらな、というのが制作のスタートでした。 ありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいませ。
無事に届きました。 休日早速使わせていただきました。 紐の長さも丁度よくてとても気に入りました。 また色違いも欲しくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ミナペルホネン choucho ウエストポーチ ボディバッグ
写真通りの素敵なカバンです♪ 今回は冬の生地だったので、別の生地のカバンも欲しくなりました☆