
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。 キャメルとブルーの組合せは可愛くてお気に入りになりました^ ^いつも持ち歩いている物も入りサイズ感もよく形が可愛いですね! またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はとても嬉しいご感想を頂きまして誠にありがとうございます。 いつものお荷物も入ったとのこと、よかったです!! お色も気に入っていただけたとのこと本当に何よりです。 楽しいお出かけになりますように。 このたびはありがとうございました。 またのご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
この度は嬉しいご感想を頂きまして誠にありがとうございます。 そうおっしゃって頂くと本当に嬉しく励みになります。 これからの作品も楽しみにされているとのこと、望外の喜びです。 ご期待に添えるよう精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はこちらこそありがとうございました(^^♪

おはようございます。 無事、作品が届きました。 素敵なバックをありがとうございます。 たくさん使いたいと思います。
こんにちは。 とても嬉しいご感想を頂きまして誠にありがとうございます。 日々にお役立ていただけましたら幸いです。 ぜひたくさん使ってください♪ この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
布選び相談させていただきました。 バッグも丁寧な作りで満足です。 一応…ファスナーの色が変わる事もある旨と、発送完了については先にご連絡いただければ良かったなぁ…と; 星を減らすほどの事でもないのでそのままです。 ありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました。 発送完了のご案内が漏れてしまい申し訳ございませんでした。 またファスナーのお色につきまして配慮が欠けておりましたこと欠けて重ねてお詫び申し上げます。 今後はご購入者様に事前にご案内させていただきます。 ご購入者様からのご意見を参考に今後より満足していただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 日々にお役立ていただけますように。
とても嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用くださいませ。 楽しい冬のお出かけになりますように。 この度はありがとうございました(*^^*)

本日無事受け取りました! 本当に素晴らしいお品です〜!! 仕事中に貴重品だけを持ち歩くのに、黒のサコッシュを長いこと探しておりました。 わがままを言って色々とオプションを付けていただいき、理想のバッグとなりました♪ 明日から早速一緒に出掛けようと思います! 今回は初めてにも関わらず、素晴らしい対応をして下さりありがとうございました。 また全然違う色合いのものもお願いしたくなりました♪ そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。
とっても嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます(*^^*)望外の喜びです。 お眼鏡にかないましたようで本当に何よりです。 早速お使いいただけるとのこと、とても嬉しく思っています。 日々にお役立ていただけますように♪ この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます(*^^*) このシリーズのネイビー、とてもいい色ですよね。 私も大好きです。 気にいっていただけて何よりです。
とても嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます(*^^*) 大きさは制作時とても悩むところですのでご用途にかなってなりよりです。 ご活用いただけましたら幸いです。 楽しい冬のお出かけになりますように。
ミナペルホネン サコッシュ ショルダーバッグ タンバリン
きちんとご対応下さって、🏠にステキな作品が届きました⤴シックで落ち着いた色合いと丁寧な仕上がりに感謝します。一緒に様々な場面に活躍して、楽しみたいと思っています。本当にありがとうございました(^-^)またギャラリー覗かせて下さいネ❗