レビューが遅れてしまいごめんなさい。思っていたよりも軽く、紐の長さも私にピッタリで大変気に入りました。また、ご縁がありますように。ありがとうございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます。 紐の長さもピッタリとのこと、よかったです(*^^*) 日々にお役立ていただけますように。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、届きました!色も形もとっても気に入りました( ˊᵕˋ )♡早速、毎日のお出かけに使わせていただきますね 😊ありがとうございました!
とても嬉しいご感想をありがとうございます(^o^) 早速お使いいただけるとのこと、たいへん光栄に存じます。 ぜひたくさん使ってくださいませ。 日々にお役立ていただけますように。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。 日々にお役立ていただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日、お品が届きました! 思った以上の可愛いさと色合いそして 丁寧なお作りにとても嬉しいです😃 3月の旅行の際に一緒に旅して来る予定です! はじめての海外への旅のパートナーと なってくれるはずです。 本当にありがとうございました😊
とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。 海外旅行に、とお考えいただいていたのですね(^^♪) ボディバッグは体に沿い体から離れにくいようにおつくりしておりますので 海外旅行に最適だと思います。 楽しい旅になりますように。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン のタンバリン柄巾着バッグ、先程受け取りました。小さい子がいるので、お出掛けの時に肩掛けでき両手が塞がらないような巾着バッグをずっと探していたのですが、大好きなタンバリン柄で作成いただき、お品もとても素敵で毎日活躍しそうです。ありがとうございました。
とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。 お眼鏡にかないましたようで何よりです。 巾着バッグをずっとつくりたくてあれこれと試作しておりましたので そうおっしゃって頂きますと感激です。 ぜひたくさん使ってくださいませ。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想をありがとうございます\(^o^)/ 巾着ショルダーをずっと作りたくてあれこれと試作していてこの形にたどり着きました。 ですのでお褒めのお言葉、よりいっそう嬉しく思っています。 楽しいお出かけになりますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても嬉しいご感想を頂きまして誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたようで何よりです。 装いにあわせて使い分けて使い分けてくださいませ。 日々にお役立ていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想をいただきまして誠にありがとうございます。 イメージに近いものをお届けできましたようで何よりです。 なるべく気軽に試していただけるような価格にできるよう心がけています。 今後もご期待に添えるよう精進してまいります。 この度はありがとうございました(*^^*)
とても嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) お散歩のお供に、だったのですね。 ボディバッグはたくさん動くときに向いていますのでぜひご活用くださいませ。 どんな時に使われるかを教えいただけますと制作に参考になります。 楽しいお散歩になりますように♪ この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン タンバリン ウエストポーチ ボディバッグ
とても可愛いくて大きさも良く、使いやすそうです♡ 何にでも合わせやすいお色、それでいて可愛い♡♡丁寧に作られていてしっかりしてます♪大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました(∗˘ᴗ˘∗)*.。