ありがとうございます。 ご家族の方からのリピートのご希望、制作者冥利につきます(*^^*) 今後もご期待に添えるよう精進してまいりますので ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。
とても、丁寧にお作りしていただき、形から大きさまでサイズ感がすごくよかったですし、タンバリンの好きな色選べるなんて他ではないです!ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) 大きさは毎回とても悩むところですので気に入っていただけまして大変嬉しく感じています。 選ぶ喜びを感じて頂けるよう今後も各種揃えていく所存です。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^^*) タルトは小柄なので小さめバッグに合いますよね。 日々にお役立ていただけますように。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
好きなタンバリンの生地と帆布を選べるのが、いいですね! グレーのタンバリンに、ライトグレーの帆布で作って頂きましたが、想像どおりの可愛さです。 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) なるべく選ぶ喜びを体験していただこうといろんなカラーを取り揃えるようにしています。 ご購入される方はその分迷ってしまわれるとおもうのですが、ご希望に添えましたようで何よりです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に到着しました。 作りもしっかりしていて、よかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
無事お届けできまして安心いたしました。 お役立ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。

本日届きました。生地の色がもう少し薄いのかと思いましたが、逆に重みも出て、しっかり作っていただいたので、とても嬉しいです。有難うございました。また機会がありましたら、是非お願い致します。
この度はご依頼いただきましてありがとうございます。 またお気に召していただけて安心しております。 一泊程度でしたらご旅行にもお使いいただけるかと思います(*^^*) 日々にお役立ていただけましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
いつもありがとうございます。 大きさは毎回頭を悩ませながら制作しておりますので大変嬉しく感じています。 お色で雰囲気がガラリと変わりますのでお気に召していただけてとても喜ばしく感じています。 日々にお役立ていただけましたら幸甚です。 今後もご期待に添えますよう精進してまいりますのでよろしくご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。 またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございます(*^^*) お洋服を選びませんのでぜひたくさん使ってください。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました!とても丁寧な作りと使いやすい形でこれから使っていくのが楽しみです!巾着の底が楕円だったり、ボディーバッグのマチがすっきりしていて、着用時に嵩張らなくていいなぁと感心しました。中はたっぷり入ります。とても気に入ったのでこれから長く愛用させていただきます。素敵なご縁をありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
お褒めの言葉に感激しています。 すぐにお試しいただけたのですね。 工夫した点にお気付きいただきまして制作者冥利につきます。 シンプルで使いやすくお洋服の邪魔をしないバッグを目指しています。 ぜひたくさん使ってください(*^^*) 楽しいお出かけになりますように。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン サコッシュ ショルダーバッグ タンバリン
包装も丁寧にしてあって、丁寧に作っていただいたんだなぁって思いました。 可愛いし、使いやすそうで嬉しいです。 友達へのプレゼントにする予定だけど、喜んでもらえそう♡