前回購入させて頂いたボディバッグが大活躍なので、春夏に向けて生地違いを購入させていただきました!サイズ、バックル付でとても使いやすく、ついついこちらばかり使ってしまいます(*^^*)良いバッグをありがとうございました☆
前回に引き続いてのオーダーありがとうございます。 またボディバッグ、たくさん使って頂いているとのこと、感激です。 新しい季節、ムードを変えて気分転換してみてください(*^^*) この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

大きさ、ポケット位置、持ち手の付け方などオーダーさせていただいて蝶々柄でトートバッグを作って頂きました❣️希望通りの素敵なバッグが届きました✨大事に使わせていただきます!ありがとうございました😊
ありがとうございます(*^^*) ご希望をはっきりお伝えいただけましたので制作上とても助かりました。 イメージに近いものをお届けできましたようで安心いたしました。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます(*^^*) 拙い説明でお役に立てたかどうか案じておりましたがお気に召していただけまして何よりです。 日々にお役立ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^^*) サイズ感、気にいって頂けて何よりです。 シンプルで使いやすいバッグを心がけています。 日々にお役立ていただけますように。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
届きました! 底が楕円形なので、思っていたよりも嵩張らず、とても使いやすそうです。 デザイン性と使いやすさを兼ね備えたショルダーを探していたので、ピッタリです! 好きな生地が選べて、人と被らずオリジナリティが出せるのもいいと思いました。 大事に使いたいと思います✨ ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) お眼鏡にかないましたようでとても嬉しく感じています。 私も巾着ショルダーが好きで、ずっと作りたく思っていました。試行錯誤した結果ですので喜びもひとしおです。 日々にお役立ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いショルダーバッグを先程受け取りました。 丁寧なお作りで、思ったよりも物がよく入り、早速おでかけに使わせて頂きたいと思います。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。^_^
ありがとうございます。 早速お使いになられる予定がおありとのこと、とても嬉しく感じています。 日々にお役立ていただけましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました💕 注文の時はカラーで悩みましたがとても可愛くて嬉しいです〰‼️ テンション上がって早速使ってみましたが底が楕円形なので中身を入れても体に沿ってくれて使いやすいです‼️ 紐も高級感があってよかったです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます! 色は迷いますよね、お気持ちすごく分かります。 お気に召して頂き、また早速お使い頂き、使いやすかったとのご感想、大変嬉しく思っています。 今後もデザイン性と使いやすさの兼ね合いを考えつつご期待に添えるものをご提供できるように心がけてまいります。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、到着しましたのでご連絡させていただきます。 色の配色がとても可愛く、タンバリンの部分や裁縫もとてもきれいで、丁寧に作られていて、大きさも想像していたサイズでぴったりでした! 私の不手際により、ご面倒をお掛けしてしまいましたが、本当にすみませんでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ありがとうございます(*^^*) そんか風におっしゃって頂けて望外の喜びです。 イメージに近いものをお届けできましたようで何よりです。 不手際なんてとんでもないです。 分かりやすい商品説明に改善していきたいと思っています。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
イメージに近いものをお届けできましたようで安心いたしました。 今後もご期待に添えるものを提供できるよう精進していく所存です。 日々にお役立ていただけますように。 この度はこちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン dop タンバリン ウエストポーチ ボディバッグ
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。作りはとても丁寧で何よりすっごく可愛いです。早速荷物を詰めてみましたが、思ったより容量もあり、使い勝手がよさそうです。どうもありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします☺︎