連絡が遅くなりました。 昨日、届きました。 丁寧に梱包してくださり、ありがとうござます😊 可愛いくて、なんか清楚な感じでとてもいいです。 私の思っていた通りの品物でした。 会社には、ちょっともったいないので、出掛ける時にでも付けたいと思っております。 また、新作楽しみにしております。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 少しでもおしゃれのお役に立てたら幸いです。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:

商品とても可愛いくて大満足です! この度はご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました^ ^またぜひ購入させて頂きます♡
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 Lil'honeyのアクセサリーが少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。

商品を無事に受け取りました。華奢でとても可愛いデザインでとても気に入っています(^ ^)大切に使わせてもらいます。丁寧な対応にも感謝です。ありがとうございました!
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:

素敵な商品が多くて、商品選びの時点からすごく迷ってしまったのですが、メッセージのやり取りから本当に真摯に付き合ってくださいました。休日はほぼkee様の作品を愛用させていただいており、2回目の購入となりました。kee様のセンスを信じています^_^ またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 たくさんの作品の中から、Lil'honeyのアクセサリーをご愛用いただきとても嬉しいです。 これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^^*)
パールとダイヤシェイプストーンのラインピアス
レビューが遅くなり申し訳ありません。 小さいながらも、ショートヘアに 存在感があり、気に入ってます。