昨日届きました♡ 華奢な中にパールのアクセントがとてもかわいくて、お気に入りになりました(✿˘艸˘✿) 愛用させていただきますねっ❁⃘*.゚ 梱包も丁寧で可愛かったです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧ ありがとうございました♡
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度はすごく素敵なお品ありがとうございました! シンプルで華奢でゆらゆらきらきら揺れる感じがすごく可愛いです^_^ ぜひまた購入したいなと思っております。 よろしくお願いいたします(^。^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 贈り物に選んでいただきとても光栄に思います。 これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 この度はありがとうございました(*^^*)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
パールとダイヤシェイプストーンのラインピアス
とても華奢で、かわいいです。 お気に入りの一つになりました!!