レビューが遅くなり、申し訳ございません。 小ぶりなピアスを探していましたので、とても気に入って付けています🥰 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 今後、14kgf対応の商品をさらに増やしていきたいと思っています。 少しずつですが新作を制作しておりますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみて下さいね(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
クロス × 小粒パール ピアス/イヤリング
本日商品が届きました。 大きさや長さなどちょうどよく、揺れるたびキラキラとして可愛いです(´ω`) 他にも欲しいものがあるので、また利用させていただきます! 丁寧な梱包もありがとうございました。