本日、受け取りました とても、素敵な作品でこれからの季節にピッタリです 私の好みの作品ばかりですので、是非また、ご購入させて下さい ありがとうございました☺︎
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 ご友人の贈り物に選んでいただきとても嬉しく思います。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました(*^^*)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:

無事に届いています! フックを14kgfに変更することができて助かりました (#^.^#) またパーツ変えられるものがありましたら注文したいと思います。 ありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しずつですが14kgfアクセサリーの新作を掲載しておりますので、よかったらまたギャラリーをのぞいてみて下さいね(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
パールとダイヤシェイプストーンのラインピアス
レビューが遅くなりすみません!無事届きました。凄く素敵で気に入りました。ありがとうございました。