この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。

無事に届きました(^^) サイズもいい感じでとても可愛いくて気に入りました(≧▽≦) さっそくつけたいと思います!ありがとうございました(^^♪
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:

こんにちは(*^^*)手元に届きました(*^^*) 早速、着けてますが、とても軽くて デザインもお色もお写真以上に可愛いです( *´艸`) ありがとうございました(*^^*)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品作りを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました:にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) これからも、目に留めていただけるような魅力ある作品づくりを目指していきます。 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。

本日、無事届きました! 素敵な物をありがとうございます😊 早速、お出掛けの時つけたいと思います!
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 少しでもおしゃれのお役に立てたら嬉しいです(*^^*) 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度はありがとうございました。
小粒パールのラインピアス/イヤリング
とてもかわいい商品でした☺︎︎ありがとうございました。