この度はありがとうございました。少し大きかったですか💦すみません。。使って頂けたら嬉しいです!またよろしくお願いします☆
たくさんのハンコを見て回りましたが、このハムスターがいちばんかわいいと思いました。実際の品物も画像と違わず、かわいいです。愛用します。
そんなこと言われると嬉しい限りです♪やる気に繋がりやす!たくさん使ってやって下さい。また覗きに来て下さいね♪ありがとうございました。
本日届きました❗️️可愛い包装でポストに入っていてテンション上がりました。ハンコも可愛くて明日から早速会社に持って行き使おうと思っています。仕事中ハンコを見る度ににやけてしまいそうです。ちょくちょく覗くので又お取引出来たら嬉しいです(^ ^)
無事届いて安心しました。そんなに喜んでくれて嬉しい限りです!♡ぜひたくさん使って下さい(。>∀<。)はい!またよろしくお願いします。ありがとうございました(´▽`)
この度はありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ また機会があればよろしくお願いします☆
遅くなりすいません( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 何個、持っていてもまた欲しくなります。 大好きなイラストハンコです。 また、宜しくお願いします(*u_u*)ペコ
そう言って頂けると嬉しいです :笑顔:最初作ったきっかけが高校の先生をしてる友達からのオーダーだったので他にも欲しい方がいるかと思ったんです☆ありがとうございました!
ご連絡おそくなりましたが、お品物受け取りました! 2つ購入させて頂きましたがどちらもとっても可愛くて気に入りました!和みます〜💕 一つは友達へのプレゼントにしようとおもっていますが、きっと喜んでくれると思います。これからも可愛い作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
無事届いて安心しました。気に入って頂けて私も嬉しいです♡お友達も喜んでくれるといいな〜♪また機会があればよろしくお願いします(๑´`๑)♡
オーダーありがとうございました☆ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^) たくさん使ってください♡ また機会があればよろしくお願いします。

とってもかわいいはんこを受け取りました♡車好きの息子が喜んでました。入園準備のためたくさんに捺して文字が読めない息子の目印になってくれたら嬉しいです。大切にしたいと思います。本当にありがとうございました!
お返事おそくなってすみません。無事届いて安心しました。息子さんも喜んでくれて嬉しいです♡またよろしくお願いします(*^▽^*)
8-rm32y様オーダー専用
お忙しいのに オーダーを受けていただきありがとうございます。 猫ちゃんの大ファンです(♥Ü♥)↑↑ また、よろしくお願いします。