届きました!とても丁寧なメッセージと可愛らしいハンコ、本当に嬉しく、見た瞬間に、ほっこりしました!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。また是非買い物したいです!これからも可愛いスタンプ作ってください♪
レビューありがとうございます☆ 無事届いて安心しました。 そう言って頂けると私も嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ またよろしくお願いします☆

とても素敵な作家さんです! オーダーの相談、納期指定しましたが、思いどおりに作っていただけました(∩´∀`∩) 可愛いハンコありがとうございます♡
ありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(*^^) ステキな結婚式になるといいですね♡
昨日到着しました〜♪ 今日早速手帳にスタンプしてみました♪ とっても可愛くて♪お気に入りになりました♪ 大切に…そして沢山愛用したいと思います♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けたようでよかったです(*^^) たくさん使って頂けることが何より嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます☆ 無事届いたようで安心しました。 ラッピングというラッピングでもないのですが、喜んで頂けて嬉しいです(´▽`)ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♡
本日届きました。オークションでの発送で使用したいなぁと思います。ハンコを押すのが楽しみになりそうです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。たくさん使って頂けたら嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 また機会があればよろしくお願いします☆
ご丁寧な対応ありがとうございました。 会社で使わせていただきます。とっても楽しみです。(^ ^) また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです(´▽`) また機会があればよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。私もハムちゃん飼ってるのでついハムスターが多めになっちゃうんです☆また増やしていきたいと思います(*^^)
チラリねこ☆消しゴムはんこ
遅くなりすいません。 可愛いイラストが大好きです。 たくさん押しまくります。 また、宜しくお願いします(*u_u*)ペコ