可愛いいお品でした。仕事でもプライベートでも使えそうな「ありがとうございました」ハンコです。また色んな作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます。この度はご購入ありがとうございました!たくさん使って頂けたらうれしいです☆またよろしくお願いします。
商品、無事届きました。 早速押してみましたが、写真で拝見していた通り(いえ、それ以上に!)とても可愛らしく、ムラなく均一に押せることに感動しました。 持ち手のコルクの弾力のおかげで、押しやすいのかもしれません(^-^) 取扱いの説明書なども添付してくださったり、ラッピングもとても可愛らしくて、細部にまで作者さまの心遣いが感じられました。 良いお買いものをさせていただき、感謝しております。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
大変遅くなりすみません💦素晴らしく細かい描写のレビューありがとうございます!!!こんなに絶賛して頂けるなんて恐縮です💦終始丁寧なやり取りありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
本日無事に届きました。普段オークションのやり取りをすることがあるので、そのときお礼を伝えるスタンプを探していたのですが、こちらの商品はピッタリでした! 梱包や扱い方の説明書も丁寧で、大変気持ちの良いお買い物ができました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いてよかったです。ピッタリと言ってもらえて嬉しいです(^^)たくさん使ってやってください☆この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
大変遅くなりすみません💦嬉しいレビューありがとうございます!また是非よろしくお願いします☆
今日、無事に届きました。ありがとうございます。初めて消しゴムハンコを買いましたが、押しやすそうで、絵柄もとってもかわいくて驚きました。大切に使いたいと思います✨
無事届いたようで安心しました。こちらこそありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです♡28日minneのハンドメイドマーケットに出店予定です。ご都合合えば是非遊びに来て下さい。またよろしくお願いします。
本日受け取りました(≧ω≦) 一目惚れで衝動買いしてしまいましが、とても可愛いくて一人でテンション上がってます(//∇//) 使うのが楽しみです(*^_^*) 大切に使わせていただきます♪
無事届いて安心しました。 一目惚れなんてありがとうございます!たくさん使ってやって下さい☆ねこちゃん飼ってらっしゃるんですね♡またよろしくお願いします♡
ご連絡遅くなり申し訳ございません・・・(;´Д`)お品物届いております!スゴック可愛いお品物に大満足です。どんどん活躍させていただきますね!ありがとうございました!
無事届いていたようで安心しました。この度はありがとうございました。気に入って頂けたようです嬉しいです(*´∇`*)またよろしくお願いします☆
こちらこそありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします☆
この度はオーダーありがとうございました☆ 気に入って頂けたよで嬉しいです♡たくさん使って下さい♪また機会があればよろしくお願いします。
ハムスタークッキー①消しゴムはんこ○LOBO★HANKO持ち手付き
すっかりファンでございます :あはは: 使うのも楽しいですが、コレクションしたいですლ(´∀`ლ) これからも作品、楽しみにしてます :にこ: