
遅くなって本当にすみませんでした。 喜んで頂けて嬉しいです♡ 是非たくさん使って下さい! こちらこそまたよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^)
無事届いて安心しました。 この度はこちらの事情で発送が遅れてしまいすみませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみません。気に入って頂けたようで私も嬉しいです!またよろしくお願いします☆
ただ今、無事配達されました。丁寧な取扱い説明書も入れて下さり有り難うございました。 作りも良く、大きさもちょうど良くて気に入りました。 大事に愛用します!このたびはお譲り頂き有り難うございました。
お返事遅くなってすみません。無事届いたようで安心しました。気に入って頂けてよかったです!この商品は私も愛用しているのでどんどん使ってやって下さい。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
無事に届きました!封筒もおしゃれな感じで、スタンプもとってもカッコいいです😆たくさん活躍させようと思います🎵ありがとうございました\(^о^ )/
この度はご購入ありがとうございました(*^^)カッコイイなんて嬉しいです♡ぜひたくさん使ってやって下さい!またよろしくお願いします☆
遅くなりましたが、無事商品は届いております。 とてもかわいいはんこでした(о´∀`о) 迅速な対応をして頂きありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事届いて安心しました。気に入って頂けて嬉しいです♡こちらこそまたよろしくお願いします(*^^)
無事届きました!写真通りの可愛さでこれから沢山活躍してくれそうです! 可愛い梱包までありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大切に使います!
この度はお買い上げありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです♡たくさん使ってやって下さい♡またよろしくお願いします(*^^)
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しいです(*^^)またぜひよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました。無事届いて安心しました。ぜひぜひまたよろしくお願いします☆
ありがとうございます!シンプルなレビュー嬉しいです♡またよろしくお願いします☆
homi様オーダー用
ハンコ届きました(*´∀`) とても可愛くてオーダーをお願いして良かったです。 ありがとうございました。 入園グッズに沢山使いたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪