誕生日用品
無事届きました! 丁寧に入ってて良かったです。 写真を撮るのが楽しみです!
なんともレースが美しいこと!! 清楚でいて高貴な感じがいいですね♪
とてもかわいい色味で使うのが楽しみです! ありがとうございました!
色味がかわいいです!ありがとうございました❤︎
とても可愛く、素敵な写真が撮れました。ですがヘアバンドのゴムが大人の頭サイズより大きく直さないととてもかぶれませんでした。
迅速に対応していただき助かりました♪ 羽もヘアバンドもとても可愛くて写真を撮るのが楽しみです☺️
とても可愛く満足しています(*≧∀≦*)♡ ハーフバースデーにつけるのが楽しみです!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛くて来月のハーフバースデー使うの楽しみです❕
可愛いです!ありがとうございます!
すごく可愛いです! ありがとうございました☺️
6月新品 数字誕生日風船 誕生日飾り
無事届きました! 丁寧に入ってて良かったです。 写真を撮るのが楽しみです!