誕生日用品
ありがとうございました
すぐに発送していただきありがとうございました。 思っていた感じのものでした、使うのがたのしみです。
可愛い色味でした!単品でもサイズ感で映えるのでパシャパシャ息子との写真を撮りまくりました(笑)
想像以上にとっても可愛かったです!お花が三層のレースでできていて、中心のクリスタルもとても華やかです。こちらで購入できて良かったです!ありがとうございました^ ^
可愛い商品が届きました♡ありがとうございました!
2回目の購入です^_^ 使用するのがら楽しみです✴︎
写真で見るよりお花のサイズ感が大きかったです。
可愛い商品をありがとうございました!
使うのが楽しみです!
この度は素敵な商品をありがとうございました🕊 とても可愛くて素敵な写真が撮れました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*
6月新品 数字誕生日風船 誕生日飾り
ありがとうございました