生後5ヶ月の娘ですが、ゆったりサイズで多少長く付けててもズレず、キツすぎず、とても可愛い素敵な作品です。ハーフバースデーの写真を沢山撮りたいと思います!ありがとうございました。
商品は写真通りで可愛かったです! 早めに購入しましたが、 購入してから届くまで時間がかかり メッセージを送らせて頂きましたが返信が頂けず お祝いに間に合わなかったので少し残念でした、、、
無事に可愛いヘアバンドが届きました! ありがとうございます♪♪ プレゼントする友達が喜んでくれるのが楽しみです! 個人名で届いてしばらくなんの荷物か分からず 不安になったのでショップ名を書いていただけると なおありがたいなと思いました。 また買わせて頂きたいです :あはは:
9月新品 誕生日数字風船
お忙しい中お早い発送ありがとうございました! 無事に届いております 使うのがとても楽しみです︎^_^ ありがとうございました!