小さな人形の洋服作家
素敵なお洋服を作っていただき、ありがとうございます。 とても繊細なつくりで、デザインも可愛くて嬉しいです。 いつもの作品と違う形のヘッドドレスで振袖を作って欲しいという急なリクエストも、親身に聞いて下さって感謝してます。 またリピしたいと考えているので、その際はまた宜しくお願い致します(*´`*)
めちゃくちゃかわいくて嬉しいです❤ ありがとうございました!
この度も素敵なお洋服をありがとうございました! とってもとっても可愛いです❤️ またよろしくお願い致します😊💕💕💕
とっても可愛いです!ありがとうございました!
とっても可愛いです! ありがとうございましたm(__)m
素敵なお衣装ありがとうございました!
無事届きました。 とても丁寧に作られていて可愛らしいです! 素敵な作品を作っていただきありがとうございます!
この度はオーダーありがとうございました! お写真よりも実物の方が何倍も可愛くて購入して本当に良かったです。キラキラふわふわでものすごく可愛いです。
2度目の注文になります。 今回もお忙しい中ご対応いただき感謝いたします。 とっても素敵で大変気にいっております。 このたびもありがとうございました。
☆レトロ☆ シルバニア 花柄レースドレス 2点セット
この度も素敵なお洋服をありがとうございました💖 本当に可愛いです😊💕💕✨✨