小さな人形の洋服作家
この度も素敵なお洋服をありがとうございました(^^)
お洋服とてもかわいかったです! ありがとうございましたm(__)m
事前のやり取りも親切に対応していただき、お品物もとても素敵なものでした。プレゼントした友人もとても喜んでいました。ありがとうございました(*^^*)
作品が無事に届きました✨ とても可愛らしい赤ちゃん浴衣で大感激です😍💕 早速お気に入りの子に着せたいです🐰💗 大切に楽しませていただきますね✨ この度は素敵な作品をありがとうございました❤️ これからもよろしくお願いいたします☺️🍀
こんばんは🌜 浴衣が無事に届きました✨ とても上品で素敵です💗 早速お気に入りのお人形に着せたいです🌸 大切にさせていただきますね😊 この度はどうもありがとうございました🍀 これからもよろしくお願いいたします☺️🫧
作品が無事に届きました✨ ロマンチックで可愛らしすぎるドレスに大感激です😍💖 いつもそうなってしまうのですが、やっぱりお気に入りの子に着せたいと思います🥰 大切にさせていただきますね🎵 この度はどうもありがとうございました💗 これからもよろしくお願いいたします🐰💕🐰
とっても素敵なお品をありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます♡
とても素敵なお品物を本当にありがとうございます^^♡ サイズに関しましてもご相談にのって下さり本当に感謝しております♡ また是非よろしくお願い致します♡
4着購入させていただきました◎ とても丁寧につくられたお洋服でうっとりしてしまいます……! またお仕立てお願いしたく存じます。 素敵なお洋服、ありがとうございました*
☆星柄☆ シルバニア フリルドレス 2点セット
無事受け取りました! 本当に可愛くて、早速着せて眺めては癒されています🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ 素敵なワンピースをありがとうございました!!