小さな人形の洋服作家
細かいところまで丁寧に作られており、素晴らしいです! 可愛いお着物をありがとうございました!
この度はオーダーを引き受けていただき、ありがとうございました。 とても素敵で可愛いです✨️ 素敵なお洋服をありがとうございます。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
無事受けらせていただきました!まだ来てもらいたい子がお家に来ていないため、お写真共有はできませんが……とってもとっても素敵な作りのお洋服で感動です✨✨この度は素敵なお取引をありがとうございました😚🙇♀️
本日、届きました✨️ この度も素敵なお洋服ありがとうございました。 とっても可愛いです。 今から着せるのが楽しみです(*‘ω‘ *)
本日無事届きました! 要望に沿って作ってくださいました。出来上がった作品も大変可愛らしく大満足です!今後も機会があれば、またお世話になりたいです。 ありがとうございました!
アザラシさんサイズで仕立てていただきました! とっても可愛いです♡☺️
とってもとっても素敵な衣装が届きました。 いつもありがとうございます。 デザインも縫製も文句なしで、信頼しております。 またよろしくお願いいたします。
この度も可愛いお洋服をありがとうございました☺️💕 またよろしくお願い致します💖
こんばんは 商品届きました とっても素敵なドレスとタキシード ありがとうございました また購入したいと思います🎵
【 安。様専用】☆花柄☆ レトロドレス&タキシード 3着セット シルバニアファミリー
届きました。 無事、ピッタリサイズで着せてあげることができました。 とても素敵なデザインで、眺めるだけで楽しいです。 この度もありがとうございました、また宜しくお願いします!