小さな人形の洋服作家
先程届きました。とても可愛いお洋服をありがとうございました
可愛いシルバニアのドレス作って下さりありがとうございます😊 可愛くてサイズもぴったりでよかったです。 ありがとうございました🩷
ご体調を崩されていたとのことで、 予定よりも一週間程お時間が掛かりましたが そもそもこのクオリティで一週間仕上げなことに驚きでしたので、二週間でも全然長く感じませんでした! 細かな所まで丁寧にお造りいただき、着脱も簡単でとっても可愛いドレスを仕立てていただきました。 フローラうさぎちゃん、お耳がお外に出せない分 お帽子の中にお耳を収めなくてはならない為、 他の子と同じサイズですと少しぎゅうぎゅうになってしまうみたいです… フローラうさぎちゃん独特の罠でした…!! 今後の参考になればと思います。 ありがとうございました!
昨年、結婚式のウェルカムスペースに置くシルバニア用の衣裳を作っていただきました。まもなく結婚から1年経つタイミングでふと実際に着用したウェディングドレスのシルバニアver.がほしいなと思うようになり、ハムすび様にご連絡させていただきました。快く引き受けてくださりとても 感謝しています✨️今回も前回に引き続きとても細かなところまで再現してくださっておりとても感動しました😊まだ新しいシルバニアをお迎え出来ていないため着用画像を送れないのが本当に申し訳ないのですが、お迎えした際には必ずお写真送らせていただきます。 本当にありがとうございました🙇♂️💓
とてもとても可愛いです。 素敵な物をありがとうございます😊
今回もとても可愛くて大満足です ありがとうございます😊
レビューが大変遅くなり申し訳ございません!無事に届いております。 成人式の振袖を元に作っていただきました。再現度が高く大満足です!まさか髪飾りまで作っていただけるとは思っておらず、見た時はうおおぉーッ!とテンションが上がりました。大切にします! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します🙇
いつもとても可愛くて 大満足です ありがとうございます😊
いつも親切丁寧に対応して下さってありがとうございます。 とってもとっても素晴らしい衣装が届いて感激しております。 ひな祭り撮影会が楽しみです♪
☆ゆめかわ☆ パッチワークワンピース 2点セット
パッチワークは森の動物さんの手作りのイメージもあって、明るい色合わせもとっても可愛いです。ありがとうございました。