


図鑑風タペストリーセキセイインコが到着しました。発色も鮮やかでとても見やすくかわいいタペストリーです。閉店してしまうのは残念ですがこれからも応援しています。ありがとうございました!

うちの子そっくりのイラストがあって 妻がとても喜んでました。閉店されると聞いてとても残念ですが、感謝しかございません。 ありがとうございました。

可愛いインコさん達ときれいな色合いで素敵なミニクリアファイル💓 大切に使わせていただきます🥰

楽しみにしていた福袋、本日 受け取りました。想像していた以上に色鮮やかなウロコさん達にとても満足しています。「スカーフトートバッグと一緒にどこに行こうか」と次の休みが待ち遠しいです。これから届くタペストリーも楽しみにしております。ありがとうございました。

無事に届きました☺️ 今回は 娘に頼まれてリズさん最後の争奪戦に参加して 見事にゲットでき 母娘で 最高の新年を迎えられました🎶 長い間 素敵な作品を沢山作ってくれてありがとうございました… 大好きな 鳥作家さんでした(*´˘`*)♥
こちらの封筒、以前からゲットしたいと思っていました。 今回閉店されるということで、駆け込み購入してきました! 昨年は病院通いが多かったうちの愛鳥ちゃん。今年はそんなことがないようにと願いますが、もしもに備えて積立しようと思います❣️ 素敵なお品、ありがとうございました¨̮⃝

閉店のお知らせが流れてきてショップのことを知りました。可愛がってたインコを最近亡くしたばかりでしたが、可愛いイラストを拝見してすごく癒されました。 購入しようと考えてたら福袋の販売とタペストリーのみになってしまい、タペストリーは2種注文しました。福袋は運良く購入出来ました。本当に素敵な商品ばかりで手に取ってうっとり眺めてます。最後に購入できて本当に良かったです。お身体大事にお過ごし下さい。また素敵な作品を見せて頂ければ嬉しいです。

無事に届きました! オーナメントもハンカチもいつも通りかわいい! 閉店されてしまうとのことで、新しい作品が見られないと思うとさみしい限りです。 またいつか!を期待しつつ、まずはゆっくりなさって下さい。

閉幕のお知らせがtwitterで流れてきて初めてお店を知りました。どのイラストもとても素敵で、こんなに素敵な作品の数々をこんな機会で知ることになるとは…という感じでしたが、一期一会ということでお迎えさせていただきました。 クロス2枚とハンカチ1枚を購入しましたが、画像通りの綺麗なプリントで機能的にも問題なく使用できたので大変満足です。おまけにつけていただいた品々もどれも可愛くて、大切に飾ったり使ったりしていこうと思います。
2月中旬以降発送1月10日締切【完全受注生産・送料込み】図鑑風タペストリー セキセイインコ
本日無事に届きました。とっても可愛くて早速壁に飾って楽しませてもらっています。 この度はありがとうございました。