


とても可愛くて買って良かったです。 また作品に出会えることを願ってます。 お身体と心を休めてきっとまたいつか。

以前から、インコ柄のストールがあったら欲しいなぁ〜って思ってたので、こちらの作品一目惚れでした✨✨セキセイインコの柄がめちゃくちゃ私好みのヒットで、すごく気に入りました❤ またまた可愛いオマケをつけて下さり嬉しかったです❤ありがとうございました❤

無事に届いております。お心遣いありがとうございます。何年も前から気になっていた作品たちをようやく購入させていただきましたが、まさかこれが最初で最後になるとは……。大変残念ですが、リズさんのお気持ちや生活が第一です。さまざまな鳥のカラーバリエーションを調べて一覧にするなど、誰もしていないような根気のいる細かな作業をしていらして、すばらしいと思っておりました。またいつの日か鳥作家さんとして再活動されることを期待しつつ、今までの活動に敬意と感謝を。お疲れ様でした。ありがとうございました。
鳥さんへの愛に溢れたイラストがとっても素敵だな💖いつかお迎えしたいな✨とずっと思っていたのですが、実物は画面で見る以上に可愛くて🥹💖 まさに心に癒やしや潤いを与えてくれる素敵な作品です🐦💖 閉店はとても残念ですが、青いことり工房さんの素敵な作品は、これからもずっと多くの人たちを癒やしてくれると思います🐦🍀✨ 本当にありがとうございました😌💖

リズさんのお品を買える最後!と滑り込みで購入させて頂きました。 お忙しい中発送して頂きありがとうございました! おまけを沢山、本当にありがとうございました涙

広げてとても可愛くにんまりしてしまいました。 閉めてしまわれるのが残念でなりません。

無事、作品たちが我が家へ届きました。 そして、お心遣いの品々の数の多さにも感動しています。 青いことり工房はなくなってしまうとのことで、さみしい限りですが、翻訳の仕事を続けられるとおっしゃっていたので応援しています。 またとこかで縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

お忙しい中早々にありがとうございます。 可愛くて素敵なマスキングテープ💓使うのがもったいないですがいろんなところに貼って愛でたいと思います🥰
綿ローンハンカチ【ブルーセキセイボルドードット柄】
終業していまうとの事で駆け込みで購入させていただきました。 以前買わせていただいた折りたたみ傘も大切に使わせて頂いてます。 ありがとうございました。また、12年間お疲れ様でした 。