
ヨウムさんのタペストリー 無事に受け取りました♪ ヨウムさんとてもステキです〜! お申込みして本当によかったです。 ありがとうございました!!! さっそく飾り、大切にしています♪

楽しみにしていたタペストリー届きました! とっても素敵です!大事に飾らせて頂きますね! お取引ありがとうございました!

以前から気になっていた作品です。作家活動をお辞めになるということでどうしても図鑑風シリーズを手許に残したく、飾る場所もない癖にタペストリーに手を出してしまいました。いつかご事情が許すようになったら、また可愛い小鳥作品を出してくださったらなと思います。ありがとうございました。
以前、セキセイインコの晴雨兼用傘を購入させて頂きました。 今回ショップを辞められる(?)という事で、以前から気になっておりました品物を3点購入させて頂きました。 先日到着していましたが、なんだかバタバタしていてレビューを投稿するのが遅くなり、申し訳御座いません! 予想上回る品々で感激しております。 セキセイインコmarineの為にこの写真の『ことり手当』は活用させて頂きます。 素敵な品々を有難う御座いました❤

商品を受け取りました。 ずっと迷っていましたが、閉店されると聞き駆け込みで購入させていただきました。 とても可愛い作品ですね。 さっそく壁に掛けました。 この度はありがとうございました。

商品を受け取りました。想像以上に可愛いタペストリーでした。生地もイラストも優しく癒される作品でどこに飾るか検討中です。ありがとうございました。

商品受け取りました! ありがとうございました♪

とても可愛いイラストです オカメ図鑑といった感じで、 うちのオカメ達がどんな種類なのか? じっくり見てみようと思います。 ありがとうございました♪

レビュー書くのを忘れていました 可愛いイラストですね とても可愛いので手帳として使うのがもったいない… 日記にしようかな?とも思いましたが、 使ったら終わってしまうと思い、 とりあえず、 保管して時々眺めております ありがとうございました
愛鳥積立「ことり手当」封筒セット
2月21日に到着、お迎えさせて頂きました。ことり手当の袋、セキセイインコのタペストリーのどちらも素敵で、使う為に購入した筈なのに、あまりの可愛さに使うのが勿体無いくらいで、いつ使い始められるかといったところです。 タペストリーは常に見られる部屋のドアの真ん中に飾りました。何時でも目の保養が出来て、嬉しい限りです😆 ウチの子達はどの色かな~❓と探すのも楽しいです。 既にショップとしては終了してしまいましたが、また機会があれば是非、お迎えさせて頂きたいです。 こんなに可愛らしいことりグッズを世に送り出して下さり、有難うございました。