

我が家のセキセイさんもきちんといて、とても嬉しいタペストリーでした🥰 しっかりと飾らせて頂きます。まだ場所が決まっていない😅悩んでます😆

昨日受け取りました。 素敵なタペストリーをありがとうございます! 出会えてよかったです♪ 部屋に飾ってずっと眺めてすごしたいと思います。 このたびはありがとうございました。

とても素敵なタペストリーです。 閉店されるとの事で残念ですが、 このタペストリーを宝物にさせていただきます。 この度はありがとうございましたm(*_ _)m

無事に受け取りました。 前から気になっていたタペストリー、最後に購入できてよかったです! ありがとうございました!
遅いレビューになってしまいました。 とても素敵なタペシトリーにうっとり。 先延ばしになってて売り切れになってしまった時残念で諦めたんですが、今回手に入れることができて本当に感激ありがとうございます。

とても素敵なタペストリーでした。 もう閉店してしまうそうで、お疲れ様でしたと言えば良いのかも知れませんが、寂しい気持ちです。もし、いつかまた再開する事がありましたら、また購入したいです。 ありがとうございました(^^)
本日届きました。家でもオカメインコを飼っているのですが鳥好きなのでどうせなら色々な鳥がデザインされているのを購入させて頂きました、めちゃくちゃ可愛くていつでも見られるように部屋の真ん中に飾らせてもらいました。 どの鳥もめっちゃ可愛いくて大満足です! 大切にしたいと思います。ありがとうございました!
2月中旬以降発送1月10日締切【完全受注生産・送料込み】図鑑風タペストリー サザナミインコ
素敵な作品をありがとうございます!これからもファンです!!