レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事届きました(*ˊᵕˋ*)この度も可愛らしいシマエナガスイーツをありがとうございました✨️プレゼント相手も喜んでくれると思います🌸
レビューのご投稿ありがとうございます。 プレゼントとしてお選びいただけて大変光栄です。 お相手に気に入っていただけますように。 この度はリピートでのご利用誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛く写真を撮っていただけてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 いっぱい付けていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
どら焼き生地にふっくら包まれたシマエナガ白玉かわいいです!つぶあんがツヤツヤしていてたいへん美味しそうです。 一緒に購入したマカロンもとても気に入りました。見ているだけでも幸せになれる素敵な作品をありがとうございました。 \(・8・)/
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 最高のお褒めの言葉をたくさんいただけて、とても嬉しく思います。 マカロンもおまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 可愛がっていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛いがっていただけて大変嬉しいです。 この度はおまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
とっても可愛い作品が届きました。 求めていたサイズ感で気に入りました! 小さすぎても物足りないし、 大きすぎても子供ぽくなってしまいそう🙄 そんな事を思っていた私にこちらの作品は ぴったりでした✨ もちろんパンダのお顔も愛らしいです🐼♡ ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビュー並びに画像のご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 サイズ感も丁度良いとのことで良かったです。 またの機会がございましたらいつでもお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました。
シマエナガマシュマロ ハロウィンver
シマエナガマシュマロ ハロウィンverに一目惚れでした❤️ 親指より少し小さいサイズですが、しっかりシマエナガでしっかりハロウィンです🎃 シマエナガマカロンもかわいくておいしそうです。本当にこんなお菓子があるといいなあ。